ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

りゅう04さん

うぬはこの拳王の力を見誤ったわ

りゅう04さん

間違えたからこっち
まぁこんなわがままも種もみに免じて許してください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 1~10
りゅう04さん
[No.49]りゅう04さん

まじか~よ
俺は土曜日~が大勝負
人生の賭けです

りゅう04さん
[No.44]りゅう04さん

負けましたがね(笑)
だがそれがいい(笑)

拳王だよさん
[No.43]拳王だよさん

一万で勝負とはその男気大儀であった

りゅう04さん
[No.42]りゅう04さん

いやはや、その時は手持ちが1万しかなかったので変に満足しちゃいました(笑)

ちなみに一日で16万負けた事があります(笑)

拳王だよさん
[No.41]拳王だよさん

りゅう04さんは気の小さな人なのかな

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報