ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

急襲粋漢さん

ハマリに負けず

急襲粋漢さん

2通にも負けず
粋な態度で立ち向かう
そんな漢に俺わなりたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 553件中 11~20
だいととらじ2さん
[No.549]だいととらじ2さん

北斗は苦手でつ、700までハマり、次の方が900前後で当たり、そこから17連チャンしてました

 別積みしてました~、もう怖くて打てない

 慶次で負け額取り返しましたが

もっち様さん
[No.548]もっち様さん

お初です
ただ今北斗で18連中
今日の拳四郎は強いですよぉo(^-^)o

からしマヨネーズさん
[No.546]からしマヨネーズさん

虎ちゃん
ブログ見てるけど調子良いみたいじゃん
引退に追い込まれないように頑張って

だいととらじ2さん
[No.545]だいととらじ2さん

ナビ兄、カラマヨ兄貴、皆様、明日は北斗引退賭けて大勝負しまつ

 ラオウ昇天させるまでに帰りまてん

 否、プラスになるまで帰りまてん

まだかいやさん
[No.544]まだかいやさん

マヨ様、YOSHI様ポチありがとうございます
お二人のblogも楽しく拝見させていただいてます
明日からもお仕事にパチに頑張っていきましょう

からしマヨネーズさん
[No.543]からしマヨネーズさん

ヨッシー
確かに勝つには勝ったが・・・やっぱMAXの継続率を体感したかったわ当分はガロで遊んでるかな
かいやちゃん
粘りあっぱれお疲れ様MAXでそのハマリ喰らったらヤバイわうん休みは終わるの早いねまた明後日から稼がねば

YOSHIさん
[No.542]YOSHIさん

かいやチャン
今日は 残念だったね
甘デジで負けると
MAX打ってればって
思うよ(。>ω<。)
おつかれポチ
からマヨ君
ジモケン弱くても
+で終りなら 裏山~

まだかいやさん
[No.541]まだかいやさん

マヨ様
元気な休日を過ごさせていただきました
休みは本当に早いですね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報