CR覇王信長

トシキ◎さん

スペック

トシキ◎さん

この台スペック辛くないですか? 
北斗やギンパラや黄門やガロなど良スペックと同時期にこの台を出してきたメーカーの意図が分からないのですが…
それとも、自分が単純に考えてるだけで、もっと複雑に考えると勝てる台なんでしょうか…。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
まだかいやさん
[No.5]まだかいやさん

してみたりして
スペック全然辛くないよ
戦国無双打つなら
こっち打つでしょ
失礼しました~

必殺仕事人?さん
[No.4]必殺仕事人?さん

普通に勝負出来る台ですね!
ほぼ同じ確率のエヴァンゲリオンよりずっと良い

むーんさん
[No.3]むーんさん

〉トシキ◎さん
大事にするかどうかは店長次第ですもんね
(^_^;)
釘閉めるから客の金が続かず客が飛ぶと思いますが、店長辺りは「客飛んだ島で吹かれたらノルマがキツい」って考えて開けないの悪循環っすね(^_^;)
ただ、覇王信長のぶっこみの所、釘じゃないのには驚きました
(^O^)
その内全てあの突起だけにしてくれれば店も絞めるに絞めれないんですけどね(笑)
回っても時間内で勝てる保障も無いんだからあんなにビビって釘絞めなくてもね(^_^;)

トシキ◎さん
[No.2]トシキ◎さん

レスありがとうです 
確かに釘締められると潜伏時はキツイ
武神列伝もそうでした

スペック的にはありだけどホールがどんだけ客の事を考えるか、ってとこですかねえ

撤去が早そうです。 
その前にちょっと打ってみようかな…

むーんさん
[No.1]むーんさん

店に有利になる仕様ですね(^_^;)
メーカーとしては爆発力と、打ち手にドキドキ感を与える為の小当たり演出が売りだったんでしょうが、潜伏か小当たりか解らないから70回転回す。
店はそれを狙ってなのか釘はガチガチ(^_^;)
70回転回すのに普通の倍お金かかると自ずと勝ちにくいですね
(^_^;)
小当たりループは本当に最悪です(^_^;)
ベノムみたいなお客さんに有利そうな機種はもうまるっきり回さないですもんね。
結果メーカーが不評を食らうハメになるので、メーカーもどちらかと言うとホールよりのスペックを作らざるをえないって気がします。

CR覇王信長の関連情報


設置店舗(全国)