CRAハネ海物語

アンドムさん

羽根物バンザイ

アンドムさん

海の羽根モノは初めてでしたね

誹謗中傷は お断りします
他者が不快に感じるもご遠慮
下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 1~10
アンドムさん
[No.105]アンドムさん

独り言なんで少しずつ閉めてきますが

皆さん
気にしないで下さいね

アンドムさん
[No.104]アンドムさん

もう邪魔はできません
ありのままが一番です

そしたら楽になるのかもしれない

アンドムさん
[No.103]アンドムさん

考えるのが嫌になるね
今日は休まなきゃね
おやすみなさい

アンドムさん
[No.102]アンドムさん

参ったね~
独り言なんに独り言が書けないね~

アンドムさん
[No.100]アンドムさん

読んだ瞬間
来るような気がした(笑)
暦通りのなんやね

当たりが多くついた翌日は
釘は閉まりやすいけど休んで
行く価値ありだよ
おやすみ~

カンノリさん
[No.99]カンノリさん

羽デジ万歳
もし
釘がそのまま据置なら
今日打った羽デジ海を取りに行く
でも仕事である…
お休みなさい(^。^;)

アンドムさん
[No.98]アンドムさん

急にどしゃ降りになった

明日は何を打つか迷うね~

アンドムさん
[No.97]アンドムさん

は楽しいね~
勝ち負けだけなら朝の単発で
止めてたよ
レスしながらだと一緒に連れ打ち
してる気分になるよ

アンドムさん
[No.96]アンドムさん

昼寝も含めて14時間は寝てるけど
まだ寝れそう

許してくれて、ありがとう

CRAハネ海物語の関連情報