CRAハネ海物語

カビホコリさん

うたれた方

カビホコリさん

どんな感じでしたか?
三洋の羽根物なんでまったく検討がつきません
甘い台なのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カビホコリさん
[No.5]カビホコリさん

るっちさんこんにちは
自分も先週初打ちしてきましたが、本当にひどいですねおそらく上の3つ穴回転体にはセンサーついてますよね?羽開放のタイミングで赤穴ずらされます
15Rは役物当たり時の2%ってせめて10~20%ないと話になりませんね
ちょっと期待してたので残念でした

るっちさん
[No.4]るっちさん

鳴かない、ロング開放以外は、ほとんど拾わない、拾っても下に行かない…玉消化早すぎます
時短引いて11連したけど1箱ちょっとだし、15R無し
もう打ちませんわ
15R確率は遊パチ程度かと…

カビホコリさん
[No.3]カビホコリさん

ありがとうございます
稼げないか15の比率とかどうっすか

たちゅんさん
[No.2]たちゅんさん

当たりは甘いケド稼げないね 
時短が無いと1回分の当たり出玉ぐらいすぐ削られる

遥さまさん
[No.1]遥さまさん

今打ってます

ん~稼げない

CRAハネ海物語の関連情報