ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~

伝之助さん

運命の絆☆彡

伝之助さん

繋がってるから大丈夫♪
辛いこと分け合って半分にしよう\(^o^)/
カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1538件中 161~170
ろこどーむさん
[No.1404]ろこどーむさん

東京
大変だよね

大丈夫?
伝ちゃん
みんな
大丈夫?

日々増えてるし
(T_T)

そして
志村けんさん
(´;ω;`)

ご冥福をお祈りいたします

伝之助さん
[No.1403]伝之助さん

昨日から1泊で
群馬までキャンプに行ってきたよ
ご当地グルメいっぱい食べてきた♪

東京は今週末から
本格的な外出自粛だよ

落ち込んでも
このサイトに来れば元気になるって
いいことだね♪
ヽ(´▽`)/

みーんなろこと話したいんだよ♪

ろこどーむさん
[No.1402]ろこどーむさん

おはよ!

ありがとう

まっ
悩みは絶えないけども
まっ
まっ
なんとかだーよ!

伝ちゃんも頑張ってるもん!
みんな
頑張ってるもん!

たまに
落ち込むけども
ここ
サイト
見ると
嬉しいと思うんですよ!

なんだろね
(*´ω`*)

伝之助さん
[No.1401]伝之助さん

長男もうそんな年だっけ?
血は争えないね〜
(*≧∀≦*)ぶは

次男は
ろこにも呆れてたのかな?
それか旦那?

いずれにせよ
ギャンブル一家だよね
実機あるとか
聞いたことないもん♪

今は悩んでない?
考えすぎはダメだよ!

ろこどーむさん
[No.1400]ろこどーむさん

アハハ

伝ちゃんらしいね!
凄いなぁ
(つω`*)

そうそう
いろんなこと
あって
いろんなことに悩んでたわけよ

そしたら
息子1号
ちゃっかり
スロットデビューしてるわけさ!

しかも
会員カード作ってるしね!
( ̄▽ ̄;)

息子2号は
呆れてたね

あっ
わたしもなんか?
(T_T)

伝之助さん
[No.1399]伝之助さん

でしょ♪

レスポンスの速さが
持ち味であります( ̄^ ̄)ゞ

伝之助さん
[No.1397]伝之助さん

そだね
どんなアバにする?
(((o(*゜▽゜*)o)))

ろこどーむさん
[No.1396]ろこどーむさん

ありがとう!

てか
アバ変えなきゃ
...(´・ω・)イソイソ

伝之助さん
[No.1395]伝之助さん

おかえり♪
ヽ(´▽`)/

やっぱり気分下向きになってた
そうだと思った

今は大丈夫?
2号優秀だね
有言実行だし
自分に自信ある感じがすごくいい
この調子なら
もっともっと伸びるよ

1号のモチベーションはどう?
受かったとこも
行きたいとこだったかな?

郡山もコロナ大変?
デパートの接客じゃ
テレワークにはならないよね?
くれぐれも気をつけてね!

入学式どうなるんだろうね
次男が小学生になるよ
オレはまたPTA副会長

イタリアは
本当大変なことになってる
外出申請書持ってないと
道端で罰金2万円だからね

お客様から注文もらったワイン
今週も飛ばないし
どんどんヤバくなるよ

早く良くなってほしい
#アンドラトゥットベーネ
これイタリアでの合言葉
すべてうまくいくって意味だよ

アンドラトゥットベーネ
すべてうまくいきますように
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~の関連情報