ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~

マイトガイさん

ゲッターロボ

マイトガイさん

初打ち!久しぶりに勝ちましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
マイトガイさん
[No.9]マイトガイさん

一昨日出たきり10連チャン以上の台がないまだ一週間たたないのに

夜の天然水さん
[No.8]夜の天然水さん

オハヨー
今日も適当に頑張りましょう

夜の天然水さん
[No.7]夜の天然水さん

兄弟
今日は負けたんか
辛デジかな

マイトガイさん
[No.6]マイトガイさん

今夜わカーステで484のブルース流していこうぜべぃべぇダッハッハッ

夜の天然水さん
[No.5]夜の天然水さん

兄弟
また負けたよ
ペットの猫ちゃん連れて行くよ(笑)

マイトガイさん
[No.4]マイトガイさん

今日座れんかった五台しかない逆に良かったよ

夜の天然水さん
[No.3]夜の天然水さん

マイトの兄弟
オハヨーです
俺、雑談にもジャンル別に5個あるから良かったら来てくれよ
パチ全とスロ全にもあるよ
マークが目印だからさ

マイトガイさん
[No.2]マイトガイさん

おはよ今日わ午後から勝負ですょかなり連チャンするような台だね新台の時だけだと思うけど

夜の天然水さん
[No.1]夜の天然水さん

こんばんは
今後はお互いタメ口でフレンドリーに会話しようぜ
俺も色々あったが待ってたぞ
俺はマイトって呼ぶから俺の事は好きに呼んでくれよな
パチンコ勝ちオメデトウです

ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~の関連情報