CRエースをねらえ!

新台大好き(^O^)さん

岡ひろみ

新台大好き(^O^)さん

まだ 攻略がないではないかー(-_-;)
どーしよー
といっても 一円パチ それにしてもホールに一台しかないってよー
できないわー
朝一?
そこまではなー…
どんな台?リーチ?聞きたいよーん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
新台大好き(^O^)さん
[No.1]新台大好き(^O^)さん

昨日夕方 ようやく 席が空いた瞬間に着席し 428回転から620位目で 2R確変を引き その後確変来て計7回大当りうち2Rが二回でした。五箱で即退席しました。エンパチでなければ なぁと 思いました~
初めからほとんどリーチは ノーマルしか来なかったけど 原作が 現れキュイーン音みたいなの出したのに、お蝶夫人の球が取れず、リーチ終了~ さすがに カチッとしました。あのキュイーンは?その後画面が暗くなり 2R来て始まりましたょ。 台的には フィギアもありながら 起動する機能もなく  つまらなかったです。

CRエースをねらえ!の関連情報