CR REIDEEN

げんはろげんさん

疑似連×5回からは?

げんはろげんさん

この台は小当たりで何で熱い疑似を入れるかな?
ガイーン×続いて連続×などは、かなり期待しますが、ほぼ異性空間
当たる時は、真ん中がいきなり止まる時が多い。
疑似に期待出来ないから、寂しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ヤスジさん
[No.3]ヤスジさん

自分は保留4からガイーンくるとかなりの確率で小当たり以外が来ます

逆に保留3以下はほとんど小当たりですね

えいくさん
[No.2]えいくさん

ちなみにがいーんは疑似連じゃないっすよ。
あくまで保留先読みの連続予告です。
がいーん3回で連続が二回、つまり疑似3ですね。
がいーんの数で期待度を示唆、というわけでも無い気もします。
まあ続く程光の帯の色もパワーアップはしてるけど…
3回以上はがせ無し、スーパー以上みたいな?
期待度の示唆は背景が担ってるんじゃないかな~
だって先読みだから保留の数でがいーんの数にも限界があるわけで。

同メーカーのカイジ沼みたいに保留3個以上ないと先読みしないとかあるかも
んー…まああくまで体感で言ってるだけなんですけどね。
色んな方の意見も聞いてみたいす。

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)