CR REIDEEN

006さん

おもろい

006さん

でもここ四日間で単発6回、ワンセット3回、5連位が2回、俺の引きもあるけどMAXタイプでの単発やワンセットは本間だるいでも面白いからついつい座ってしまう
連チャンさせるコツとかないもんかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ヤスジさん
[No.6]ヤスジさん

激アツ予告→中図柄で直当たり
このパターンが一番多い気がするのは私だけ?

006さん
[No.5]006さん

へろたんさんなかなかやりますなー50連越えなんてどの台でもなかなかお目にかかれん連チャンの秘訣みたいなものはありますか?

へろたんさん
[No.4]へろたんさん

始めて打ったけど、凄い連チャンだった。5時間連チャンして、一撃4万発越え54連チャン、最後は閉店で終わり!

006さん
[No.3]006さん

そうなんですよねモード移行も小当たりなの分かってながら、セグ確認する時ドキドキするしねあとたまに連チャンで当たってる時のあのスピード感もたまらん

㌧㌧㍊さん
[No.2]㌧㌧㍊さん

そりゃあ高尾ですから


激熱はあってないものとカイジ、一騎当千で散々思い知らされてます

でもギミックが面白い
分かっちゃいるけど打っちゃいますね

006さん
[No.1]006さん

今日は次回予告(赤色)から巨獣機リーチにいき、異星空間に、セグ確かめたら小当たり前は群から小当たり次回予告とか群とかセリフの(激熱)から入った事がない

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)