CR REIDEEN

かじさん

質問コーナー

かじさん

皆様はじめまして\(+×+)/
まずは私から質問させて頂きます。
初打ち時もそうですが、保留先読みの【ガイーン予告】で背景夕方→ガイーン×3回→疑似連×2回→モード移行で小当たりでした…
ちなみに、高尾さんは相変わらず激熱というものはないんですかね?
ガイーン予告の夕方背景は激熱と載っておりますが、何%くらいかご存知の方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
えいくさん
[No.3]えいくさん

フェードインないと当たらないイメージがあります
しかし、なんだかんだ面白いです。
テンパってからの連続が個人的にあちいです

〇しゅかさん
[No.2]〇しゅかさん

自分も似たような事ありました。
ガイーン(夕日)×3からキャラ擬似4+(ステップアップ金5)保留も赤まで変化して狂った空(青)超加速でカットイン(勝ったら焼肉~)で外しました。この時はさすがにへこみました
高尾は熱いのが複数絡まないと当たらない気がします

持ち過ぎドラ男さん
[No.1]持ち過ぎドラ男さん

ライディーンは毎Gが激アツ
常にガッシャーンピシャーンっていうとるやん
ある意味今まで他メーカーが作り上げてきた演出を塗り替える台だね

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)