CR REIDEEN

げんはろげんさん

潜伏→潜伏

げんはろげんさん

潜伏のループあるのですかね? ガイーン疑似かいから異星空間へ→100回転以上回って台枠レインボー潜伏確定から 結構熱い疑似で何度も異星空間へ
レベル5でもう200回転してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
黒蟻さんさん
[No.13]黒蟻さんさん

俺も軽くレベル30アップはしてます

のすけ329さん
[No.12]のすけ329さん

神速編の潜伏継続率がミドルと同じくらいありますからね自分は潜伏引いてもヤバそうなら捨てます

げんはろげんさん
[No.11]げんはろげんさん

やはり、皆さん同じ体験していますね。振り分けによっては潜伏中に平気で500回転くらいします。
その間に何度か、出玉ナシ確変や小当たりを引きますが 初当たりが出玉ナシ潜伏が多い為、とにかく
早く出玉アリを待つしかないです。 潜伏中はいい加減200回転を越えてくると台枠がレインボーに光ります。
それが また 辛い。
怖いですね。潜伏してから二万は平均使います。
いっそ、潜伏中で豆切れをハイエナした方が良いかも

はるまつさん
[No.10]はるまつさん

げんはろげんさん、はじめまして。

異星空間レベル5でかれこれ100回転以上回してますが、
ガイーン×3からの異星空間……まさに同じ体験をしました。

潜伏状態なのか分からないんですが
抜けなかったら、潜伏で間違いないのかな。

大ふんべん者さん
[No.9]大ふんべん者さん

今日初めて打ちましたが、座ってソッコー擬連三回から異星空間になり、その後しばらく回し潜伏からまた異星空間レベル5になり、そっから7回潜伏になったおかけで二万持っていかれ、たえられなくなり妥協しました

げにーさん
[No.8]げにーさん

潜伏してから、二万使ってます夜は打てないね

スールーさん
[No.7]スールーさん

もうすでにレベル30くらいは行ってます(泣)

げんはろげんさん
[No.6]げんはろげんさん

間違った潜伏ループはありますね。悲惨なときは
出玉ナシを引き続ける事も

げんはろげんさん
[No.5]げんはろげんさん

流石 高尾 だね。演出は派手で疑似も多いが、当たらん ガイーン×3→リーチ→連続止まり×2→ハズレその間に保留の色も変わっていったがかと思えば
ショボイ演出から、女神降臨が止まったり。潜伏ループはないようですねぇ。

ぱちパチ子さん
[No.4]ぱちパチ子さん

はじめまして(^o^;
myホールに導入したので
初打ちしてきましたぁ♪
・・・・。
撃沈
新台導入日なのに
軽く1000越え………
どの台も
初当たり500越え単発
演出は派手すぎて
なにが激アツなのか
わからず(__;)
モード移行ばっかりで
小当たりなのか潜伏なのか
セグが「8.」表示されて
当たりカウントされなかったからガセだったのかなぁって
北斗の拳に集中しちゃって
こっちは回収モードだった
今後は怖くて打てないかも

早く、サイト内で詳細がアップされることを願ってます

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)