CR大シャカRUSH

カンナビさん

擬似連4回

カンナビさん

何きたら当たるんだ…鬼熱、外し。激アツ外し悟空3人も外し…  みなさん何で当たっているんだろうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
あぃあぃあぃさん
[No.9]あぃあぃあぃさん

とらがらシャッターが三回きて当たったぁ(*^o^*) 
保留が赤で突発とか”(ノ><)ノ

ひでふさん
[No.6]ひでふさん

おっ?
何で?
ぞろ目で当たってるンだが。

 ̄かい ̄さん
[No.5] ̄かい ̄さん

赤保留?からの逆目(321)の疑似連4から 超ぶった切りでハズレた。

ルンリンさん
[No.4]ルンリンさん

大シャカラッシュで疑似時に虎柄シャッターみたいなのが出ました!が(--;)ハズレ(--;)虎柄はプレミア当たりではないのですか?

デックマンさん
[No.3]デックマンさん

光らずにパトランプ先回りとか 

デッカイパトランプがなにげに動いてたら当たる

ちゅんすけさん
[No.2]ちゅんすけさん

確かに何が当たるのか不明ですね…今日は200ちょいか850位まで回して疑似2でノーマルロングから当たって2Rで終了 疑似3から大仏横切ってアフロ、疑似4鬼熱ブッタも外れました。とりあえず回ったからよかった?

CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)