CRAさくらももこ劇場コジコジ

初恋限定さん

デカぼたん

初恋限定さん

はプレミアで確定だと思ってましたが外れました 

あんまり熱くないのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゆきたろちんさん
[No.4]ゆきたろちんさん

プリンの保留ゎその中のどれかが激熱って意味で連チャンの数でゎありません

タムトさん
[No.3]タムトさん

ごめんなさい。
自分もこの台打ってみたいんですが、近くのに入ってないので詳しい事はよくわかんないんですよね
もし、打つ機会があったら報告します。

初恋限定さん
[No.2]初恋限定さん

そうだったんですかわざわざありがとうございます 

あと王様モードで保留四個ともプリンの絵柄だったんですがあれは連チャン確定の演出なんでしょうか?一応プリンの数は連チャンしました

タムトさん
[No.1]タムトさん

こんにちは
ニューギンのデカボタンはチャンスアップ程度だと思います

CRAさくらももこ劇場コジコジの関連情報


設置店舗(全国)