CRAさくらももこ劇場コジコジ

おりっちさん

面白い

おりっちさん

今かなりハマってます当たりまくりです様々な演出があり飽きないし、連チャンがすごいからしばらくはこれを打ちます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
スポンジぼぶさん
[No.4]スポンジぼぶさん

おぢゃまします
うちのマイホには二台しかなくて
いつも座れませんうちたいのに
う~ 朝1でも無理なんです
コジコジ

  わーるどさん
[No.3] わーるどさん

今日打ってきましたが、爆発力ありますな僕が7000発出した後に、100回転位で他の人が当てて、そこからまた7000発って(笑)ツボにハマると凄いですよコイツ

?くに?さん
[No.1]?くに?さん

自分も昨日初打ちで好きになりました\(^ー^)/

CRAさくらももこ劇場コジコジの関連情報


設置店舗(全国)