CRAさくらももこ劇場コジコジ

のぞみかなえさん

       
 タッタ タラリラ ・・・  お腹がへったよぉ~
まる子~

のぞみかなえさん

ちびまる子の登場人物が出てくる台かな?
とも蔵  一句リーチとか?
甘だから 打ってみたいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 31~40
デルタプラスさん
[No.38]デルタプラスさん

かなちゃんも元気でね
ではまた来月
戻ったらします
おやすみん

のぞみかなえさん
[No.37]のぞみかなえさん

デル

デルも元気でいなよ
来月 楽しみに 待ってるよ

のぞみかなえさん
[No.36]のぞみかなえさん

デル
× 前に帰ってきてくれて よかったね
もう 一つ悩みあるのか
そんな時に ×になるのは 辛いね
でも 辛いときは 見ない方がいいよ
明日 でしょう
早く寝たいとね

デルタプラスさん
[No.35]デルタプラスさん

かなちゃん元気でいてね(`ヘ´)
てかオラァの事忘れないで~っ

デルタプラスさん
[No.34]デルタプラスさん

俺もね、一昨日お世話になった人が
サイトを一旦辞めたんだ
それで×前に休業決めたけど
昨日帰って来てね
それはよかったんだけど、
その日にサイト内で別のトラブルが起きて
自分のパチ全したんだ
それで気分がだったから起きてたよ
かなちゃんも大変なんだね
一緒に少し休みますか?

のぞみかなえさん
[No.33]のぞみかなえさん

早寝だったのに
休みたい気持ち
だけど 待ってる約束したから
元気で 頑張るさ
デルも 元気でいなよ
早く帰ってこないと
忘れるぞぉ(笑)

デルタプラスさん
[No.32]デルタプラスさん

かなちゃんも今月休むの?
てか早寝じゃなかったっけ

のぞみかなえさん
[No.31]のぞみかなえさん

あのね
私が このサイトで一番最初に話をして いつも見守ってくれてた人が 暫く お休みすることになったの
それで今 
こんな時に デルも(笑)

のぞみかなえさん
[No.30]のぞみかなえさん

デル
3時までなんだ
3時1分から デル 淋しくなるね
来月まで ・・ 長い~

CRAさくらももこ劇場コジコジの関連情報


設置店舗(全国)