CR哲也2~雀聖再臨~

とんぼちゃあんさん

唖然

とんぼちゃあんさん

アタツカーに  玉が  寄りませんでしたわ

8割溢れてしまい

出玉僅かに180発

スタッフ 呼び出し

調整中  メーカートラブルですよ  スタッフひたすら  謝りつつ

皆さんのホールは

いかがでしたか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
とんぼちゃあんさん
[No.3]とんぼちゃあんさん

センター  アタツカーですね  アタツカー  右側の釘から 右下に  流れ落ちました 言われる通り  釘メーカーの  まま  調整してなかつたとのこと

ぽるぼーら☆さん
[No.2]ぽるぼーら☆さん

メーカートラブルではなく

ホールの釘調整に問題あり

開店中に釘調整出来ないから
調整中にして、遊技出来ない様にしただけ

と思います

ポポんさん
[No.1]ポポんさん

今日打っただけですけど、アタッカーによらないとかあります?玉の通り道にアタッカーが二つあるんでこぼれたり、寄らなかったり無いと感じましたが、どんな感じによらなかったんですか?

ちなみに自分が打ったやつは、オーバー入賞よくして、2550玉くらいいきました(^_^)

CR哲也2~雀聖再臨~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:2台 (BL-T(1/394.8)) 1パチ:1台 (BL-T(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (BL-T(1/394.8)) 1パチ:2台 (BL-T(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (BL-T(1/394.8))