CRヱヴァンゲリヲン9

めぐニャンさん

まだ打ち始めだけど(´・ω・`)

めぐニャンさん

確率が確率だし当たりがやたら重く感じる割には爆発力ナッシング?(((((((・・;)

15ラウンドに偏ればいいが、それでもミドルでも変わらない出玉かな?
4ラウンドの連チャンに偏れば甘デジか!って感じ、

8ラウンドもあるし、ST中は何も無ければ即死(  ̄▽ ̄)
赤コアボタンもよく外してたなぁ〜

後自身10連チャンしてST中青保留しかみれなかった(^o^;)

まさか!?
と出たら

暴走!?

では二回程直当たりしたょ(^o^)

通常は無駄な疑似多くダルい↓↓

3回なかなか疑似らないし、一回だけあったけど熱くならず。

今回は当たるまでは期待はしないで見守る事ですね♪(笑)
他の機種でこれはきた!

って言うのも普通にハズすので、ハンドルから手を離してタバコ吸うなどは

恥ずかしめに合います(ノ´∀`*)

当たってからにしましょう。

です。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))