CRタコラッシュ

おじ-さん

セグについて…

おじ-さん

タコラッシュミニはヘソに玉が入った時点でセグが変動→羽根が開くときにセグが決定→玉を拾う
といぅ流れですが、セグが決まる時点で当たりセグかどうかわかる方いませんか??

当たりセグ一覧の情報求む!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
おじ-さん
[No.7]おじ-さん

久々の投稿ですが、9月の成績…当たりセグは全部で50パタ-ンぐらぃ確認できました
ほぼ毎日行って勝率は9割オーバーです
1ヶ月で給料2ヶ月分稼ぎました
マイホにタコラッシュある限りは通い続けます

おじ-さん
[No.6]おじ-さん

今んとこセグ35パタ-ン確認しました
この調子で勝ちまくります

おじ-さん
[No.5]おじ-さん

今日の報告
投資5k
回収39.6k
結果+34.6k

最近調子良すぎです!
初あたり500円で引きました!

当たりセグは新たに7パタ-ン追加
現在10パタ-ン

おじ-さん
[No.4]おじ-さん

訂正
10Kで5-10回
5Kで7000玉っすね

1K=1000すょね笑〃

おじ-さん
[No.3]おじ-さん

かれこれ1ヶ月ぐらぃほぼ毎日夕方から打ってるかな
調子良いときゎ1週間で20万勝ちましたょ

うちのホ-ルゎバラつきありますけど1Kで5-10回ぐらぃ入りますね
ヘソの釘も等価なのにそこまでシビアじゃないんでウハウハです
今日から当たりのセグをメモってるんですが…まだ3つまでです
ちなみに今日ゎ0.5Kで7000玉でましたね

るぱ-んさん
[No.2]るぱ-んさん

追記
フグに乗るのは
2~5/kです

るぱ-んさん
[No.1]るぱ-んさん

スレ違いで
申し訳ですが
最近、タコラッシュ
始めました

結構、打ち込んでますか??
正直、うちのホール
ベースが辛いです
回転とれても
フグに乗らずで…
5~8/1kです

CRタコラッシュの関連情報