CRタコラッシュ

うささん

情報求!

うささん

平和から久しぶりの羽根物だ!

純正じゃなく、デジパチの融合みたいだけど、やってみたいな(^O^)

餃子の王将みたいな感じなのかな
(´・ω・`)

マイホには入りそうにないので、打たれた方は報告お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
クイックニックさん
[No.10]クイックニックさん

この台はかなり技術介入が高い台だと思います
ガロのマカチャンみたいにVずらしでタコラッシュ中にも玉がかなり増やせるのですが正確な玉の打ち出しはわからないですけどハンチクなかんじでもかなり玉は増やせました。スルーとの兼ね合いもあるのでかなり難しいです
あとリーチハズレ後に1回アタッカーが開くので右打ちでうまくタイミングを合わせて1発か2発打ち出して拾わせると少し玉は増やせますよ
ボーダーを羽根開放か羽根入賞かフグ入賞なのかわからないですけどかなりボーダーを下げれると思います
3回ほどの実戦ですがかなりの手応えはあるのでみなさんの感想を聞きたいです

うささん
[No.9]うささん

カロッツさん

なるほど
羽根の基本の一つは、無駄玉をいかに減らすかですよね
参考にします

K3104さん

羽根の解放はランダムなんですか

狙い打は不可能でこの仕様だから、おっしゃる通り癖がありますね
情報ありがとうございますm(__)m

うささん
[No.8]うささん

スレ主なのに放置してましたすみません
m(__)m

カビホコリさん
ありがとう実践したら情報頼みます

チップマさん
丁寧な解説情報ありがとうございます(●^o^●)
めちゃくちゃイメージ出来ました
保留で連チャンさせながら増やす感じですね!
8Rで600発くらい取れるところから、そんなに回らなくても大丈夫かなって印象を受けるんですが、いかがですか?

実践された方や、数字に詳しい方はボーダーはどのくらいだと思いますか?

K3104さん
[No.7]K3104さん

2日間の実践での感想。
羽根の開放タイミングはランダム。
羽根開放の早い入賞時とロング解放の遅い入賞時はヒトデ回転体のハズレ穴でもタコの足が閉じてフグ役物に向かう。
タコチャンス中の4回すべて赤穴入賞しても連チャンしない。
ヒトデ回転体の赤穴1つのフグ役物のCHANCE穴入賞タイミングは約4周で1回。
かなり役物の癖が関係する台だと思います。

カロッツさん
[No.6]カロッツさん

タイミングと止め打ちが重要みたいですね
羽が開く間と役物内に玉がある時の打ち出しは、ほぼ無駄玉に…

チップマさん
[No.5]チップマさん

付け加えます!

大当たり振り分けですが初回は必ず2R、そしてラッシュ突入、ラッシュ中は必ず8Rで、ラッシュは8Rに1回当選するまで継続!

そしてラッシュ中は8R当選までに保留を4つまで貯めることができ8R消化後はその保留を使って羽根開放するタコチャンス!
この開放中に再びチャンス入賞すれば問答無用で再びラッシュ突入!!
ラッシュ中に4つ保留を貯めた時の再ラッシュ突入率は約40%とのことです!!

まずチャンス入賞させ1/8,2をひく。
そして右打ち中に出玉とタコチャンスを獲得し、消化後のタコチャンスで再びラッシュ獲得→8R→タコチャンス→ラッシュ獲得→8R…………

という機種ですね

チップマさん
[No.4]チップマさん

本日打ちました!

羽根にはそこそこ入り(1回の開放で1こ程度)、穴が9こある回転体に落ちます、その穴の内の3この赤い穴は次のステップに到達することが確定。

そして最後、その回転体からフグの口に見事玉が落ちればチャンス入賞で1/8,2の抽選が受けられます

私の感覚では残念ながら1000円でチャンス入賞は多くて2~3回ですね

あと2Rランプが光っても図柄揃いでなければラッシュには突入しません。

全て体験で正確性などは保証はできませんが役に立てば嬉しいです

カビホコリさん
[No.3]カビホコリさん

障害は見た感じうささんのいう通りなさそぉですねあるとしても、おだてブタの通常ルートのボタン的なものくらいっすよねでもそぉなると大当たり確率の割には出玉が多いような気が…。2Rの振り分けが気になります
ブタは狙いうち出来ましたもんねブタで出来るんだからタコでもできるでしょう笑

うささん
[No.2]うささん

カビホコリさん

レスありがとうございますo(^-^)o

確かに餃子みたいに、障害だらけで回らないのは嫌ですね(^_^;)

予想ではおだてぶたみたいな感じに障害はないと思います★

スタート→羽根解放→役物→V入選(抽選)→デジタル動く→当たり

みたいな感じだと思います(●^o^●)

楽しみですね!

狙い打ちくらいの技術介入は出来そうな気もしますがo(^-^)o

カビホコリさん
[No.1]カビホコリさん

自分もやってみたいっすねハネで拾ってそのまま役物に直行すればいいですけど、多分間に何かあるんだろぉな…
王将みたいに1000円で1、2回転っていうのは勘弁です

CRタコラッシュの関連情報