ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ふぁみしゃんさん

世紀末チャレンジ(´・ω・`)

ふぁみしゃんさん

今日、世紀末チャレンジに入り→失敗→断末魔モードにはいり、、、また、すぐ世紀末チャレンジを引いて、チャレンジ失敗→断末魔モードでした。。セグはみてましたが、両方ハズレ。こういう場合って、やはりループするんですかね??
判る方いましたら、お願いします(´・ω・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ふぁみしゃんさん
[No.2]ふぁみしゃんさん

まこりんちょさん
なるほど!有難うございますヽ(*´∀`)ノ

まこりんちょさん
[No.1]まこりんちょさん

セグ確認で通常ならループしません。たまたま小当たり引いただけですよ。なので捨てて大丈夫です。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:9台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))