CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE

なぁぁ☆さん

やりたいわq(^-^q)

なぁぁ☆さん

くぅちゃーん。
初代が、一番だったけど
三段が、最悪だったから
今度は楽しませて欲しいよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
☆くぅくぅ☆さん
[No.6]☆くぅくぅ☆さん

私も、初代に2に打ち込んだので
3にがっかり(/´△`\)
4が楽しみです♪
3でのSTが、嫌でしたー( ̄ー ̄)

くみ吉さん
[No.5]くみ吉さん

同じく楽しみですね~♪
初代、2代目とかなり打ち込みましたから3代目でだったので巻き返してほしいですね

山男欄丸さん
[No.4]山男欄丸さん

両スペックで時短100ゎいいですねぇー♪(〃ω〃)

soraharuさん
[No.2]soraharuさん

くぅ3は評判悪かったな…
でも私的には嫌いじゃなかったけど(^^;;
初代やった事ないから、めちゃ楽しみだゎ〜♪10月が待ち遠しい(≧∇≦)

こばやしてつさん
[No.1]こばやしてつさん

私もそうです!初代を踏襲と見たのでめちゃくちゃ楽しみっす。
三弾はまじでつまらなかったので期待しています

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)