CR ayumi hamasaki 2

ぶ~ちゃんさん

まってましたぁーー(*^o^)/\(^-^*)

ぶ~ちゃんさん

ついに出ましたねーー(*^^*)

あの沈黙からながったwww

あゆファンなんでもちろん打ち込みますよ!

1では500Kぐらい打ち込んだあげく
実機買ったからねwww

まぁー産業廃棄物やけど。。

あゆについて語り明かしましょう!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぶ~ちゃんさん
[No.2]ぶ~ちゃんさん

ヤイバくんさん!!!

おはつです(*^^*)

たまらんですよねwwwwww

スロットもいいですね(*^o^)/\(^-^*)

2代目が成功してくれたら
スロット出るのも夢じゃないですよwww

10月から忙しくなるぜwwwwww

ヤイバくんさん
[No.1]ヤイバくんさん

僕も待ってました~~!!(≧∇≦*)
この世で一番愛してるアーティストだからね!!!!!!(#^_^#)
僕も台持ってますよ!!給料全て使って買いましたからね!!(^_^)V
僕的にはスロットの方が好きなのでスロットで出して欲しかったです!!(x_x)
いつか出る事を願って待ってます!!(^_^;)

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 ((1/258.0)) 1パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 ((1/258.0))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:2台 ((1/258.0)) 100円/118玉パチ:1台 ((1/258.0))