パチンコCR化物語

ぶ~ちゃんさん

化け物依存症!!!

ぶ~ちゃんさん

みなさーーーん!!!

化け物依存症になりましょーーーよwww

これ鉄板!!!とか
これ激サムとか!!!

情報交換さしてくださぁぁぁい!

予告編クイズ出しあってもいいですよwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
ぶ~ちゃんさん
[No.14]ぶ~ちゃんさん

その手があったんか。。。www

俺もそうしよぉーーー。。

ぶ~ちゃんさん
[No.12]ぶ~ちゃんさん

赤城さん(*^^*)

お初です。。。。

スロもパチも最高に面白いですよね(*^^*)

ひたぎバースデーは何打ちますか??

赤城 茂さん
[No.11]赤城 茂さん

キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード
この言葉にピンときたら打ってみよう
なんていう広告がパチ屋にあって
思わず打ってしまった
はじめまして^^
ここんとこスロ化かパチ化しか打っていないほど化のファンです><
パチ化ではハズレ演出でも笑える演出が多く
打ってて飽きませんね^^
最近のSTは自信ヒキが弱く好きになれませんでしたので
珍しく打ち込んでおります><

ぶ~ちゃんさん
[No.10]ぶ~ちゃんさん

わかおやじさん

こんにちはっす(*^^*)

ゾロ目や並びっすか。。。

まさに神ですね。。

もうすぐひたぎさんの
ハッピーバースデーですねwww

ハッピーバースデーはスロですか??
パチですか??www

俺はスロ打とうと思ってますwww

ぶ~ちゃんさん
[No.9]ぶ~ちゃんさん

わかおやじさん

こんにちはっす(*^^*)

ゾロ目や並びっすか。。。

まさに神ですね。。

もうすぐひたぎさんの
ハッピーバースデーですねwww

ハッピーバースデーはスロですか??
パチですか??www

俺はスロ打とうと思ってますwww

わかおやじさん
[No.8]わかおやじさん

こんばんわ。
本日の演出。
キスショットリーチで単発。
666回転で群予告で単発。
123回転でひたぎスーパー參の「ナンチャッテ」
で当たり。6連で閉店!
こう考えると、ゾロ目や連番の回転で当たりが
多いような気がします。

ぶ~ちゃんさん
[No.7]ぶ~ちゃんさん

わかおやじさん

こんにちわツツス(*^^*)

赤保留まだ2回しか見てないっすwww

当たってませんがwww

チャーーーーンスぐらいかと。。www

わかおやじさん
[No.6]わかおやじさん

ぶ~ちゃんさん、よろしくです。
あとがたりに突入、7図柄でこれからって時に
閉店時間になり、ちょいプラスで終わりました。

因みに赤保留で当たった試しがありません。
あまり熱くない?

ぶ~ちゃんさん
[No.5]ぶ~ちゃんさん

わかおやじさん

お初です(*^^*)

プラチナ熱いまだ見たことないです。。

絶対プチ熱いですから。。

勝ちましたかぁー??

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)