CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~

緑茶烏龍茶さん

明菜さん

緑茶烏龍茶さん

明菜さん新台楽しみだー!ヽ(・∀・)
早く4月にならないかなー
初代から打ってます!
明菜さん好きな方お話しましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
緑茶烏龍茶さん
[No.9]緑茶烏龍茶さん

みろつぐさんへ 明菜さんの情報が全く分からないです(´;ω;`)いつどこの店舗に入るかもわからない…(´;ω;`)1000回転もハマったんですねしかし明菜さん楽しそう!打ちたいなー!

みろつぐさん
[No.8]みろつぐさん

北海道には大一の直営店とかはないですか?
直営店があれば先行導入してますよ!!

みろつぐさん
[No.7]みろつぐさん

大一の直営店で、明菜打ってきました。
42回転目で、突確入りラッキー!!
と思いきや、( ´△`)かなスルーです…
落ち込んでいると、ST抜け後9回転目にバトルモードに再突入!!
しかし、3回で終了!!
めっちゃ悲しいです。
その後当たりを引けたのが1012回転目!!
長かった!!
8連して泣きの3回転で引き戻しプラス5連!!
合計13連(*´∇`*)即止めしようとしたところ、
抜けた後で直ぐ引き戻しました。
4連!!おまけがついて終了です!!
朝一から15時30分迄!!
楽しかったです!!

緑茶烏龍茶さん
[No.6]緑茶烏龍茶さん

LIVEモード中の扉の開け閉め大好きです!ハラハラドキドキ!本当楽しい!ヽ(・∀・)ノ明菜さんアプリが欲しい!プレステでも良いから!アプリあってもガラケーしかない(´;ω;`)スマホが欲しい!他のライダー、エヴァ、海物語、鉄拳、クロユリ団地、リングなどはあるのに!なぜ明菜さんだけないんだー!!!

緑茶烏龍茶さん
[No.5]緑茶烏龍茶さん

こんばんはー!もう打ってる人がいるとは羨ましいですヽ(・∀・)ノ私は8日の新台導入に朝から並びます!そして打ちます!楽しみだー!キタ━(゜∀゜)━!

みろつぐさん
[No.4]みろつぐさん

MAXだけあってかなり荒い!!
継続率79%あるけど5回前後で終了する事が多々あります。
本日までに5回打って15連が一回と11連が一回、
あとは6回前後です。
ST中も赤保留でも結構外れます。
メインの画面も大事ですが、下にある小さなサブ画面の演出が結構重要です。
でも、打っていて楽しい!!

緑茶烏龍茶さん
[No.3]緑茶烏龍茶さん

皆さんこんにちは!明菜さん21ぱち甘デジが空いてません!前は空いていたのに(´;ω;`)やはり3が出る影響なのか?よろしくお願いします☆

トリムディッヒさん
[No.2]トリムディッヒさん

私も中森明菜大好き♪
最高の歌パチだと思います。

扉の絶妙なタイミングたまらないです。

うひょ。

マッキー12まさん
[No.1]マッキー12まさん

こんにちは

緑茶烏龍茶さん

よろしく
早く打ちたいですね

CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (KL-T(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (ライトVer.(1/219.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (KL-T(1/390.1))