CRスーパー海物語

ケンポコさん

赤カジキ

ケンポコさん

甘デジのスー海で
赤いカジキが出てきて奇数で揃いました
初めて見たのでドキッとしたけど
プレミアですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
フルケンさん
[No.9]フルケンさん

ケンポコさんこんばんわー。う~ん( ̄~ ̄; 
もうすぐかかる前兆ですかー。 
まぁ嵌まってる時は全くリーチがかからない時が多い気がしますね~。 
逆に当たる時はやたらダブルリーチがよくかかる気がする感じもするのですが、なかなか難しいっすねー。 
まぁ実際パチンコは演出面では関係ないと言われてますが僕は賑やかな台の方がよく当たりが来ます。

ケンポコさん
[No.8]ケンポコさん

フルケンさん こんばんわ
今日もスー海打ってきましたが惨敗でした
気分を変えてペルソナ打ったら炸裂して取り戻せて助かった
もうすぐかかる?って前兆ないんですかね?

フルケンさん
[No.7]フルケンさん

ケンポコさんこんばんは。僕はだいたい週2~3回ですね~。 
仕事等の都合で行ける時と行けない時の波が荒いっす。 
まぁ週末がメインっすよー。

ケンポコさん
[No.6]ケンポコさん

フルケンさんは どれくらいのペースで打ってますか?
俺は最近毎週1日は完全燃焼してます

フルケンさん
[No.5]フルケンさん

ケンポコさんこんちは。 ケンポコさんのホールはバネがいかれてるんですかホールにメンテしてもらいたいですよねー
マリンモードで良く打つんですね。マリンちゃんモード色々あるから楽しいっすね。 
ちなみに僕はマリンとハワイモードを気分で変えてます。 
僕も個人的アグネスより好きですねー。 
アグネスや沖縄に比べて出玉が少ないですが結構安定してるのがイイですね。

ケンポコさん
[No.4]ケンポコさん

フルケンさん こんばんわ
なぜかマリンちゃんモードが大好きなんですよ
上左右にスクロールしたり ズームなんかもドキドキだしー
アグネスより断然です
15Rがあれば最高なんですけどね
マイホールは4台しかなく その内の2台はバネがイカレててまともに打てなかったりします

フルケンさん
[No.3]フルケンさん

ケンポコさんこんばんわー。ハワイの甘デジではまだサム見たことないです。 沖縄の甘でしたらあるんですけどねー 
ちなみにスーパー海の甘デジよく打たれるのですか?

ケンポコさん
[No.2]ケンポコさん

フルケンさん はじめまして
やっぱりプレミアなんですね
甘デジでサム見たことありますか?

フルケンさん
[No.1]フルケンさん

初めまして。こんばんは。おそらく赤いカジキはプレミアだと思います。 
僕も甘デジで赤カジキは外れた事ないですよー

CRスーパー海物語の関連情報


設置店舗(全国)