CRルパン三世~消されたルパン~

ひろあっき~さん

ルパン最高

ひろあっき~さん

ルパン最高におもしろいですよね~

何度も、もう打たないと心折れることあるけど
なぜかまた座ってる

こんな演出が…
自分なりの立ち回り…
自分なりのオカルト打ち…
勝ち負け自慢…
ルパン愛…
などなどみんなで語り合いたいです

宜しければ
m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 883件中 121~130
ムーちんさん
[No.796]ムーちんさん


ひろ君
こんばんは(⌒∇⌒)ノ""

報告レスです(*^_^*)

~主役は銭形~
9Kで4R×3回
1K追い金して
10Kの負け

ガロ~金色になれ~
12Kで単発

今日は22Kの負けでした

久々だったから張り切って
行ったけど…ダメでした
明日リベンジ行こうかな(^^)v

ひろ君は…
GO!GO!
どぉだったかな?


ムーちんさん
[No.795]ムーちんさん


ひろ君
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ジャグラーまけおちゅ
最近ジャグラーばっかり?
今日も行ってるかな?

私は軽いホームシックで
3泊4日で帰って来ました

今日は31日…サーティワンの日
買いに行こうか迷い中(*^_^*)

今日は夕方から
に行ってみようかなぁ~
って考えてます
もちろん~主役は銭形~
久々だから勝てるとイイな(^^)v


ひろあっき~さん
[No.794]ひろあっき~さん

ムーちんお疲れ様(^^)

マッキー懐かしいね(^^;
元気かな?

伝之助さんはたまにログで見るけど
プラズマ伝之助さんと同一人物なのかな?

ムーちん今週末は行けそう?
行けるならお互いに頑張ろうね\(^o^)/

あ…ちなみに今日も
ジャグラーで-33K(;´д`)
もうぶどうを信用できなくなった( ̄▽ ̄;)

ムーちんさん
[No.793]ムーちんさん


まおくんは?
元気にしてるかなぁ~


ムーちんさん
[No.792]ムーちんさん

ひろ君
GO!GO!
頑張ってるかなぁ~

マッキー
元気にしてるかなぁ~

酔いたん
忙しいかなぁ~

漢ちゃん
色々大変で忙しいかなぁ~

みんなみんな元気にしてるかなぁ

早く行きたいなぁ~


ムーちんさん
[No.791]ムーちんさん


ひろ君
ぉはょう(・∀・)ノ

2日で74K
痛すぎる
regularの数が多い方が
設定イイのは間違いかな?
でも…いつ爆発するか
解んないから難しいね(;^_^A

あぁ~早く打ちに行きたいょぉ
土曜日は行けそうにないので
日曜日に行けたらイイな
ゴールデンゼニガタイム
恋しい

ひろ君は日曜日行く?
二人で勝とうね

ひろ君
ジャグラーに建てたら?
建ててくれたら
勿論遊びにいきますょ
ルパン~主役は銭形~も
マイ3台しかないから
いつ無くなる事やら…
建てる気分になったら
教えてね♪

では今日も1日エイエイオー
レス待ってるね


ひろあっき~さん
[No.790]ひろあっき~さん

ムーちんお疲れ様(^^)

昨日今日行ってきたよ( ̄ー ̄)

もちろんジャグラー( ̄▽ ̄;)

昨日BIG5REG10(;´д`)
その後打ち散らかして
マイナス41K(涙)

今日4300GでBIG8REG17(;´д`)
マイナス33K(涙)

設定よさそげな台打ったのに
またまたREG地獄でギブ(T^T)
※やめたあとどっちの台も
でてた(>_<)

2日でマイナス74K( ̄▽ ̄;)

ムーちん今週末打てそうなんだね\(^o^)/

お互いに頑張ろうね( ̄▽ ̄;)

ムーちんさん
[No.789]ムーちんさん


ひろ君
勝ちおめ♪ (#^ー°)v
やったね
70Kすご~い
羨ましいなぁヽ(´▽`)/
勝ち波プレゼント
してもらおうかな(^^)v
GO!GO!光まくりだったかな?

アタシは8月にならないと
金欠
もしかしたら…
8月1日に行くかも
行けたら…
ひろ君の勝ち波
もらって頑張ります

ひろ君からのレス
楽しみにしてるから♪
また報告待ってまぁ~す


ひろあっき~さん
[No.788]ひろあっき~さん

ムーちんお疲れ様(^o^)

こりずに一昨日と昨日行ってきたよ( ̄ー ̄)

もちろんハッピージャグラー( ̄▽ ̄;)

一昨日は
BIGの引きが神がかってて
30回くらいまで160分の1だった(*^^*)
MAX3700枚くらいあったけど
最後に調整BIG間1000ハマり以上食らった(;´д`)
それでも納得の 50K(^o^)

昨日は
別ホールで前日4000枚overの台に着席
まさかのガックンなし( ; ゜Д゜)
この店はガックン対策しない店!!
お昼時までに約2000枚でたけど
その後ず~~~~~~と下皿play( ̄▽ ̄;)
案の定最後に少しのまれたけど
納得の 20K(^^)
前日は4の誤爆やったかな?

2日で 70K勝てたよ\(^o^)/

ムーちん負けおつやったね(T^T)
また速く打ちに行けるといいね(*^^*)

これからもちょこちょこ稼働報告するね(^^)

ムーちんさん
[No.787]ムーちんさん


ひろ君
こんばんは(・∀・)ノ
負けおつ
万枚…悔しかったよね
勝つ気がしない…
解るぅ~
でもまた
行ってしまうんだよね

アタシは日曜日
行ってしまいました
15Kの負け
今月ピンチなアタシには
痛い出費でした
今月はもぉ行けない
ひろ君の報告待ちに専念

早く負けzone脱出
願ってます(^^)v


CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))