CR GI DREAM~三冠馬への道~

*もやし*さん

今年のライトミドル一番…!!

*もやし*さん

振り分けはまだわかりませんが、自分の中でかなり期待している台の一つです。

自分は競馬があまりわかりません。
しかし!甘ければよし!スペック良ければよし…!!な奴なので。

自分の中で、期待していたライトミドル仕事人が少し残念な感じなのでお馬さんに今年のライトミドルを飾ってもらおうかと!www

前はボーダー激甘だったのですが、そのためホールが警戒しすぎて釘くそ悪、単が多い。みたいな感じだったので手が届かなかったです…。

しかし…!
今回はライトミドル!
自分の大好きライトミドル!!!
…期待を裏切らないでほしいですwww

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR GI DREAM~三冠馬への道~の関連情報