CR装甲騎兵ボトムズ

ことりとんさん

どうしよう

ことりとんさん

いつかきっと待ってました質問は機種情報がもっと出たり、うちはじめてからたくさん出ると思うので、ホールにデビューをまちながら、ゆっくり楽しくお話ししたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
たかわんわんさん
[No.8]たかわんわんさん

今日もお疲れ様です
やっぱりバトルタイプがいいですよね
まあ、STで80をこえるなら少し楽しみです
ガンダム自分も好きですけど全然続きません(笑ガロもですが

ことりとんさん
[No.7]ことりとんさん

こんばんはわたしもマックスバトルならいいな、って思ってました原作の世界観にも合うように思ってマスマックスでSTはちょっと苦手…。とかいいながらガンダム打ったりしちゃいますが

たかわんわんさん
[No.6]たかわんわんさん

こんばんわ
この機種はMAXでSTで、継続率は80%をこえるみたいですね。
自分的にはバトルタイプが良かったです

ことりとんさん
[No.5]ことりとんさん

ガンダムとか、最近のガロみたいに最初突入率二分の一みたいかなスペック辛いかな。人気出るといいんだけど。心配

ことりとんさん
[No.4]ことりとんさん

ガンダムとか、最近のガロみたいに最初突入率二分の一みたいかなスペック辛いかな。人気出るといいんだけど。心配

ことりとんさん
[No.3]ことりとんさん

たかわんわんさん、かじ~さん、レスありがとうございますはじめまして!!メーカーさんのホームページとかみると、詳しくわかりますかさっそく見てみますマックスでST仕様なのですか資金貯めておきたいです。原作の雰囲気から、バトルでマックスだろなって思ってたので。ラウンド中は、炎のさだめ、かかるかなっ

かじ~さん
[No.2]かじ~さん

はじめまして!
PV見ましたが、ゲリラST気になりますね(^_^)/

CR装甲騎兵ボトムズの関連情報

設置店舗(全国)