CR呪怨

みわころさん

でなさすぎ(>_<)

みわころさん

としおくんの保留でも赤目玉保留でも当たっても出玉は一箱にもならずさらにはまってお金使って災難でした(>_<)運が悪いだけでしょうけどたまにしか行けない人にはきびしいですね(>_<)みんな毎日行く人はよく続けられるのが不思議です。破産しないのですかね(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
しげさん
[No.2]しげさん

今のパチンコは呪怨だけに限らず演出が派手になってるから期待感を煽るのが多すぎですよね!

パチンコに毎日出掛けてる人達は凄いと思う!でもその人達のおかげでパチンコ店の店員はお給料を貰えるので、お金は天下の
廻りものですよね(笑)

株やら外貨で儲けてパチンコで負けてもパチンコだけは辞められない!何でかって株とかにはない、まさかの大当たりやプレミアがあるからなんだよな!

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

余裕で破産できるが俺はサイドビジネスをやっているから何とかなってます
毎回出ないから般若のような形相で震度3以上に揺れながら店員と話し合いしてます

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)