CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2

ヤッターワンさん

華蓮

ヤッターワンさん

懐かしいけど、キャバ嬢みたいに実写がゾロゾロ…
ニューギン、困ってるのかなあ…(笑)
私はうたないけど、興味あるかたしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ヤッターワンさん
[No.8]ヤッターワンさん

くるくるパチンコですからね(//∇//)
回ってなんぼでしょ(笑)

コスプレがわりとアニメに近かったように見えたけど、そんなとこに力入れなくていいからって感じよね(°▽°)

(*´3`艸)さん
[No.7](*´3`艸)さん

ちゃんと回るなら1回は打ってみよかな(・o・)

ニューギンは慶次のイメージしかないよな

ヤッターワンさん
[No.6]ヤッターワンさん

あらやだ( ´△`)

来月導入だったわ
(°▽°)

失礼(笑)

15R当たりの曲が大好きだった(^o^)

(*´3`艸)さん
[No.5](*´3`艸)さん

いや…俺も前作の話してた笑

今回のは打つ気があんまり…(ーー;)
まだ導入もされてないけど(・o・)

ヤッターワンさん
[No.4]ヤッターワンさん

レスありがとうございます(^o^)

前作も麻雀関係なかったような(笑)

スペック違いすぎて無理だと思いますが、STの感じはいかがでしたか?

潜伏すて、期待出来ますか?
まあ潜伏ってほどの確率じゃないけど(´Д`|||)

(*´3`艸)さん
[No.3](*´3`艸)さん

前作のが良かったでしょうね

図柄が麻雀の牌てだけで全然麻雀らしいリーチやバトルは一切無かったですけど(~o~)

ヤッターワンさん
[No.2]ヤッターワンさん


人気ないの?この台
無理ないね、このスペックじゃ(_´Д`)

ちなみに今回は華蓮が天女になったという設定らしい

ボタン押し演出のビミョーなズレ感が特徴でしたが今回は改善されているのでしょうか(笑)

CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H-KX(1/199.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (H-KX(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (H-KX(1/199.8))