CRゴーストNEO

うさロケさん

くまくん

うさロケさん

待ちにまったゴーストの後継機
いろんな演出を見たいです。
情報交換しましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
うさロケさん
[No.7]うさロケさん

フルスロさん

ログありがとうございます

なかなか保留変化しないのですが、熱い保留変化もあります

基本はでかキャラで、でか月とでか図柄の出現率が高そう、当たりにもわりと絡んできますよ

フルフロさん
[No.6]フルフロさん

うさロケさん、ログ見ましたよ~
まだ打ってないですが中々楽しそうですね!
カギは月の挙動とデカキャラ?ですかね?

うさロケさん
[No.5]うさロケさん

フルスロさんどうもです。
前作は自分もかなり打ちました

どっくんありますよ、1回出ました
前作のリーチはちみどろリーチ以外はあるかもですね
もののけプレミアもありますよ
ログもあるので良かったら

フルフロさん
[No.4]フルフロさん

うさロケさん、こんにちは!
ガンダムではお世話になりました。m(_ _)m
懐かしいですね!
もう10何年前くらいですか?前作は。
前作はかなり打ちましたよ。
今作はまだ打ってませんが、気になってました。
初打ちが楽しみです。色々教えて下さい
ドックンリーチあるのかな?

うさロケさん
[No.3]うさロケさん

はじめまして

楽しいですよね、いちいちリーチ中のチャンスアップとか気にしなくても大丈夫ですし

花火の遅れ最高さん
[No.2]花火の遅れ最高さん

初めてまして。

この台のあっさり感がたまらなく好きです。笑

うさロケさん
[No.1]うさロケさん

このシンプルな感じ

久しぶりです(^o^)

楽しい

CRゴーストNEOの関連情報


設置店舗(全国)