CR牙狼FINAL

足場やさんさん

ガロ

足場やさんさん

初めまして!
ガンダムと似てるし前作とあまり変化はないですが…
とりあえず打つので楽しみです(*^_^*)
誰でも来てください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2401件中 31~40
マッキー12まさん
[No.2422]マッキー12まさん

みづKING

どうだ
今日はひさ爆発
壊れてるのかと思った

どうかな~

マッキー12まさん
[No.2421]マッキー12まさん

おは

みづKING
クロユリ200~300回転は激熱だったのに…
呪怨がこけたがら厳しかったかな??
クロユリも甘かったよ

届いたかな?

今日もパチパチか~

みづKINGさん
[No.2420]みづKINGさん

マッキー

稼働なしだったのねん
( ̄∀ ̄)

京楽わね
以前クロユリ頑張ってみたけど全然

さらに以前
ウルトラマンMAXも1度チャレンジしたけど
右打ちの玉こぼれスゴくてねん
(´・_・`)
止めうちとか、しない私も私だけど

京楽は・・・なんかなぁ
(;´∀`)

パチは
牙狼とルパンと北斗をグルグルしてる感じ

も少し打てる機種 増やしたいんだけどねん
(*゜▽゜*)

マッキー12まさん
[No.2419]マッキー12まさん

みづKING

壇蜜 明菜 海じゃあルパンに勝てないかも
打つか迷っちゃう
ルパンが足りないもっと増台しないと
ルパンで回収するな

マッキー12まさん
[No.2418]マッキー12まさん

みづKING

調子いいね~

今日は打たなかった
京楽苦手なんだ
けっこう甘い台が多いのに
サンセイとサミーとサンキョウが好きで京楽嫌いなのなんでだろう不思議

みづKINGさん
[No.2417]みづKINGさん

マッキー

朝から行ってきた

チビッとプラで帰宅
(`・∀・)ノ!

明日オリ届く

ガンダムより北斗

北斗は覇者(☆∀☆)一緒一緒★

百裂はねぇ

覇者でドキドキしたい
それがルパンも似てるね

京楽苦手

マッキー12まさん
[No.2416]マッキー12まさん

おはよー

みづKING
勉強してるね

ガンダムも好きで甘かったけど…
店の扱いがね~

北斗はやっぱり覇者でしょ

今日も頑張ろう
打つか打たないかまだわからないけど…

みづKINGさん
[No.2415]みづKINGさん

マッキー

わたし
単純・・・
(;´∀`)

届いたら
盛り上がるねぇ

今ね
北斗の拳DVDみてた

ガンダムは飽きた

マッキー12まさん
[No.2414]マッキー12まさん

みづKING

ルパンで10万発はデラックスだよ
これも牙狼 ルパンはためになる

ルパンはスペシャルの方だよ

もってけ100万円の方だよ

マッキー12まさん
[No.2413]マッキー12まさん

みづKING

はや~さすがAB型
デラックスもためになるよ

いま、スペシャルみてるためになるよ

みづKINGは素直だね

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)