CR牙狼FINAL

足場やさんさん

ガロ

足場やさんさん

初めまして!
ガンダムと似てるし前作とあまり変化はないですが…
とりあえず打つので楽しみです(*^_^*)
誰でも来てください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2401件中 141~150
みづKINGさん
[No.2309]みづKINGさん

マッキー

京楽は苦手であまり打たないの

なので京楽の店も行かないよぉ

こちらは
イベントとか大々的なのは、やってないよぉ

色々な方のブログみてて
今日は○○機種のイベントですっての見てると
うらやましいもん

暗黙で7の日は設定入ってたりするけど・・・

どのみち新台に飛びつかない性分だし
人が集まってくるから・・・

気合いスゴイ人が隣きたら

すぐ戦意喪失しちゃう
(=_=)

牙狼のキューブ
たしかに
??ばっかだし
ボタンはノータッチだったよ
(;´∀`)

マッキー12まさん
[No.2308]マッキー12まさん

みづKING

ぱちんこ 新鬼武者明日はいるの?

京楽店舗は先行導入してたよ先行導入みましたか?

7の日の店そっちはないんだね

鋼だよキューブはもうみたくないキューブが動くとろくなことがないよ[熱]

みづKINGさん
[No.2307]みづKINGさん

マッキー

さすが
( ̄∀ ̄)

明日
鬼武者と
スロのモンハン入るよぉ

外伝テレビでみたけど
演出は鋼なんだね
(・0・)
鋼は私の牙狼デビューの機種で
もち好きなんだけど・・・

牙狼自信ないよぉ
(´・_・`)

とか言っては
普通に着席しちゃってるけど 

マッキー12まさん
[No.2306]マッキー12まさん

[カエル]よ[熱]
体操着じゃあないよ[熱]
みづKING[熱]
外伝やってみれば[熱]
逆に狙い目かも[熱]
谷村先生は昨日出してた5万円位
でも、その台を人にあげてた[熱]

明日はぱちんこ 新鬼武者打つ予定です[熱]
そっちは導入はやいね[熱]

みづKINGさん
[No.2305]みづKINGさん

ひゅー

静かになったし

コジpん

美人の集まりは分かるよぉ
( ̄∀ ̄)

鼻が効くし
( ̄く ̄)

キレイや可愛い女子は見てて
ホノボノ

でもって
そのお客さんに
「ちみは金金いうから、OHチャリンだけどね」
な~んて寒いコト言われた
(=_=)

どーも
商売根性出ちゃうんだなぁ

新しい牙狼
なんか座りづらくて
人が少なくなったら・・・かな

みづKINGさん
[No.2304]みづKINGさん

マッキー

体操服で行くの?

なんつってね
(;´∀`)

やだ
うちの犬がメチャ吠えてる

ご近所に・・・
だまらせに行こっと

マッキー12まさん
[No.2303]マッキー12まさん

お出かけだから

着替えてみたけど
どうですか?

マッキー12まさん
[No.2302]マッキー12まさん

みなさん
こんばんは

みづKING
ろこどーむ

今日は行ってないよ
飲み会でしょ

コジピーさん
[No.2301]コジピーさん

こんちゃ(・∀・)ノ

アッシ
復活おめ&お帰り~
つぅ~か 変えたんだ
引き継ぎしなかった?
早くポイント貯めて
アバ着替えなきゃだよ(笑)

ロコ
ポチありがと
そ~なんだよ
左最悪
ストレスたまったわ~

あ!
わかった?
後 よろしく

みずきん
1位とおめありがと
このアバでわ 勘弁だよね
チェリンね
みずきんも美人さんで派手ね
つぅ~か
みんな そ~だから
やっぱ 友わ友を呼ぶからね

それじゃ
みんな
楽しい休日過ごしてね

みづKINGさん
[No.2300]みづKINGさん

ロコたん

おはよ
今ね、マッタリ近所の茶店よ

ナンバー①
いー響きね

連って、どーやったら二桁すんだろね
(;´∀`)

挑めば、返り討ちあって
風邪ひくし

明日
7の日だし・・・迷ってるぅ
(´・_・`)

良い日曜すごしてね☆彡.。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))