ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

かなるなはとさん

ちょっとわからないのですが。

かなるなはとさん

黄色保留玉で断末魔が激熱でも50パーセント以上の期待度なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
しゃおてつさん
[No.1]しゃおてつさん

その激熱50パーセントってのは自分的には平均値だと思います。その後のリーチ展開で期待度が60%70%にもなれば逆に40%30%に下がることも考えられます。
例えばその後サウザーリーチになり→北斗七星役物(白)チャンスアップ(シェイクビジョン、ロゴ落下等)なしでボタンプッシュ緑だったら当たる方が珍しいと思いますよ。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))