ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ヤスダの番長さん

頭と尻尾はくれてやる?

ヤスダの番長さん

ここ数日、40k.60k.80k.120k.140k.50k.こんな感覚で、勝っている。止めた台も結構な確率で、5台とも、30回転後位で、連チャンされ80k.×2.50k.と、また、結構だされる。昨日は.80k.カマホラレ台で、たったの20回転で50k取り戻してやった。以外に当たる。相性か、データの読みが恐い位当たる?♪───O(≧∇≦)O────♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
木洩れ日さん
[No.3]木洩れ日さん

ヤスダの番長様ー
回答ありがとうございます(^o^)
パチンコはホントの素人です!
で、リングで勝ってハマりました(笑)
ちなみに北斗は何度かしました!たまたま当たり、 30000発程度がいっぱいいっぱいでした。。
一度勝つと楽しくて(笑)
台読みなどまったくわからん状態でしてました(>_< )
今は負けばっかりで…
うちは田舎なのでヤスダの番長様のホールの様な当たり数はないので多少平均を落として見てみた方がいいのかな…とか(笑)
またこんなのいいよ!とかあれば是非教えて下さいね( ´艸`)
最後に軍資金はいくらくらいが平均なんですかね?笑

ヤスダの番長さん
[No.2]ヤスダの番長さん

あくまでも推測ですが、前回の剛掌と比べてあの2Rがなくなり、今回の
覇者は4Rで通常か確変かの別れ道だが、以外に17回転スルーが、かなり落ちている。自分的には50〜70.130〜160前後で小当り、又はそのままダイレクトに当たるケースが多いです。たったこれだけです。あまり教えたくないですが、初心者ならあまりやらないのが賢明です。それでもというなら、基本は出てる台。昼までに12〜5回、夕方まで20〜25.8時まで35〜40回で、60〜70まで持って行きます。基本元気のある台は、通常スルーをあまり繰り返さないので、小当りがきたらラッキーかなくらい。あと、ケンオウの手したはSPにいく台、いかないのは話になりません。特にSP時は赤以上欲しいですね。最後のボタンプッシュはキリン柄あわわですが、結構スルーみます。その場合は少し様子見と。初心者て書いてましたが、まるっきりですか?それとも、北斗だけが初心者?かな。参考になれば有難いです。自分はこれだけのことで、5〜6回勝負で、35〜40Mは抜いてます。今日はイベントだから、これ書いてたら行きたくなってしまった。早く帰ろう〜初心者なら、必ずビギナーズLUCKがあるから、自分と行くとみんな、少ないひとで50k.大体100K代出て喜んで貰いハマった後輩多かったな。(笑)

木洩れ日さん
[No.1]木洩れ日さん

すごいですね( ゜Д゜)

自分は初心者でパチの事まだはっきり分からない状態です…
もしよかったらこんな台がいいよーとかオカルト的な事でもかまわないので教えて下さい(≧∇≦*)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)