ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

TIGER7さん

ほくと〜

TIGER7さん

本日、赤保留から北斗百烈拳予告から外し、また練座予告から外し、また強敵予告から外しました。これってよくあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
夜の不死鳥さん
[No.6]夜の不死鳥さん

店員に質問するのがいいと思います
般若のような形相で震度3以上に揺れながら質問しましょう

あのこのさん
[No.5]あのこのさん

私は赤保留熱いぜを10回も外してます(。>д<)

全然熱くないぜです!!

でも一度だけ大当たりを引いてエンディング見れたので良しです(*´ω`*)

RUDYさん
[No.4]RUDYさん

百烈拳予告2回出て外した経験有ります。外れたら即やめ問題ないと思います。波に乗っていてそれから狂ったのでハマり前兆かもですね。それから激熱外しのオンパレードでした(((^^;)

ドリードさん
[No.3]ドリードさん

年一レベルで珍しいです
ただ逆に狂った様に当たる日もあるんでめげずに楽しみましょう

TIGER7さん
[No.2]TIGER7さん

しかも北斗百烈拳2回出て2回外してます。自分にとって相性の悪い予告リーチなのでしょうね

ホセマン太郎さん
[No.1]ホセマン太郎さん

百烈拳予告は滅多にでない気がしますそれが外れるとは…私自身、まだ一度しか見たことありませんが…その時は当たりましたただ運がよかっただけでしょうお互い、軍資金ある限り打ち込みましょう次は当たりますように

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)