CRゴルゴ13 PAYBACK TIME

紅の阿修羅さん

あの男に連絡だ
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

原作含め、ゴルゴ13を楽しく語ろう
できれば、
讃美歌13番に相応しく~
レス〔13〕を飾りたいねぇ~
(-.-)y
華々しい成果なら
他の方にで
モチOKよん♪

機種を、大いに~盛り上げていこう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
紅の阿修羅さん
[No.4]紅の阿修羅さん

原作ガラミでいいしね
保留、けっこう笑えませんか?
漫画が普通なんだけ~栄養ドリンクとか、タバコやパンツまで出ます
まぁ、期待できるのは、骸骨(死神)やゴルゴ…贔屓目にみてミレイまででしょうがね

紅の阿修羅さん
[No.3]紅の阿修羅さん

今日も勝ちました
やっぱり最高
月曜日には、ゆっくりレスできるんで~ブログの質問でも、原作絡みでも~じゃんじゃんお待ちしてます

紅の阿修羅さん
[No.2]紅の阿修羅さん

明日…26日に打った実践ブログをアップします
無理やり明るく盛り上げなくていいから…私のヘボぶりへのご批判、機種への実直な意見も含め、お話が聞きたいかな[熱]

紅の阿修羅さん
[No.1]紅の阿修羅さん

最初のレスは、スパルタカス級の実力を認めた、サイト界の穴馬~
皆さんが認める人格者の彼に捧げよう

「さらばだ、哀愁デート」

敵(トモ)に捧げる最高の賛辞で~す♪

好きな台詞予告が、ありましたら~ドンドン教えてね

CRゴルゴ13 PAYBACK TIMEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (9AW(1/99.9))