CRスキージャンプ・ペア2EX

兎ロケットさん

スキージャンプ

兎ロケットさん

前作のスキージャンプかなり打ちました。
スペックはちょっと気になりますが
演出は好きなので楽しみです。
スキージャンプ好きな方お話ししましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
いわちゃさん
[No.9]いわちゃさん

初めましていわちゃともうします

スキージャンプペア好きすぎて困ってもいます←

それはさておき、参考になるかはわかりませんが、情報の共有になればと思います

ラッシュでのうち回し(マニア用)についてです
大人用はタイミング掴みにくかったので…(;´∀`)

まず8返しの下アタッカーですが、全開右回しよりギリギリ左打ちになりそうな強さで打つとオーバー入賞狙えます、釘次第でもありますが
電チューは2個入りで良しでいいと思います。
保留がある場合は電チュー閉じたあと3秒後下アタッカーが開く感じです
このエンドレスに耐えれば100セットオーバーならほぼ勝ち組かと…(;´∀`)
というわけで流れは
1 下アタッカーに最低限6発は入れる
2 電チュー1回目閉じたら止め
3 3秒経過後(多少微調整要)1発打ち、ちょい止め後下アタッカー~1に続く

をやればワンセット50~70の返しが
期待できるかと

ちなみに対策有り無しで200セットオーバー試したところ
対策なし~表示出玉との誤差6000発
対策有り~表示出玉との誤差3000発
となりました
ゲートの釘が最悪の店でも対策有り無しでこれだけ差が出るので疲れ承知で体に叩き込むこと推奨します\(^-^)/

うさロケさん
[No.8]うさロケさん

なるほど

細かくありがとうございます

設置がなくてまだ打ててませんが、気をつけながら打ってみますね

ありがとうございます。

☆ぶれっぴ☆さん
[No.7]☆ぶれっぴ☆さん

うさロケさん

演出はスキージャンプペアならではのバカバカしさが出ていて、好き嫌い分かれるでしょうね

ラッシュ中は、アタッカーと電チューのタイミング見るのに必死で見る余裕がありませんでした
でも上乗せ告知は派手で射幸心煽られます

通常時は外れリーチが少なく回転早いと感じました。

賞球が下のアタッカーもどきの電チューが8個、上の電チューもどきのアタッカーが6個とのこと。オーバー入賞出来なくはないですが、一回あたりの増やし効果が低いです。回数が多いので結果増えるという感じです。

あとプチ攻略要素ですが、チャレンジに当選して下に玉を入れ、ラッシュに当選すると上の二回解放から始まります。本来アタッカーですので。無視してしまいそうですが、私はキッチリ狙いたいと思いました。

それと下は7カウントとなっていますが、閉まるのが早いです。なのでゆっくりオーバー入賞は狙えません。打ち出しの合図か1度ショート開放してからロング開放になります。ショートに2個入りますがトータルで7カウントで閉まります。ただロング開放に打ち出しが遅れると5個くらいで閉まります。右の玉の流れがスムーズではないので気をつけたいところです。

1セット
下が7×8=56個
上が1×6×2=12個
つまり49個と10個で59個増えます。

下にオーバー入賞、上には2回開放で計4個入れだと56+20=76個

50個で等価ボーダー16.7です。

私は最後のラッシュが平均50個でしたので、慣れたらもう1~2個いけるかも。52個ならボーダー15.5くらい。ラッシュ非当選のチャレンジの出玉も入れたらもうちょっと下がりますね。

こんな感じで参考になりますか?

また明日か明後日にでも試してみますので打てたらまた報告しますね

うさロケさん
[No.6]うさロケさん

はじめまして

すごいですね。

演出はどうでしたか?

止め打ち効果は薄いのでしょうか

☆ぶれっぴ☆さん
[No.5]☆ぶれっぴ☆さん

はじめまして

昨日やっと初打ち
結果は…
7時間(868回転)
貯玉375玉→回収15391玉(28玉交換)
でした。

ちなみに
ラッシュ突入率6/11
最高継続201セット

只今使えるかどうか計算中のため、細かいところはまたの機会に

しかしっ普通の人は打ち出しタイミングも見計らわずバンバン右打ち

増やせる機種でもないし、もっと甘くならないかしら

うさロケさん
[No.4]うさロケさん

はじめまして

携帯を変えてしまったので色々変わってしまっててすいません

どんな感じでしたか?

自分も早く打ちたいです

ユミピロさん
[No.3]ユミピロさん

コンニチワ(^^)
はじめまして!!
お邪魔します(^^)
スキージャンプ大好きでした!(^^)v
打ち倒しましたよ~(^^)
今回は、花札みたいなゲーム性みたいですね。
目の前ホールに、今日から入るので、仕事終わりに覗いてみます!
結果は、後程(^^)
よろしくお願いいたしますm(__)m

まな板の鯉aさん
[No.1]まな板の鯉aさん

食べるのか、食べれるのか、食べさせてくれ~。
ん~着地失敗、次回に期待致しましょう。

CRスキージャンプ・ペア2EXの関連情報


設置店舗(全国)