CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ミズヤマンさん

あしたが来ない!

ミズヤマンさん

今日も単発!いつになったらラッシュひけるのか(>_<)2000円で特訓ひいて1回転目で特訓jab15ラウンド(^3^)/そして単発(>_<)そこから300回転、ホセの扉でて何もなし(>_<)台移動1000円で特訓ひいて何もなし!また移動101回転目に5ラウンド単発!今日も24000負け…!甘ジョーだけで今月34万負け(>_<)トータルジョーで128万負けになった(>_<)呪われてる~(爆)こんだけ一つの台で負ける人いないでしょ(T_T)しかも甘ジョー(T_T)5箱くらいすぐ飲まれるからマジで波あらい!しかも一気に飲まれたらどこまでハマるかわからんし、20回連続単発とかあるし、1万勝ちで辞めれる腕が欲しい!MAX ならビビってやめれるけど甘デジだとやめれんわ!北斗で60万  戦国無双で50万  ジョーで128万 この3機種でぼこぼこです(T_T) いつ明日がくるのか(;_;)/~~~

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)