CRびっくりぱちんこあしたのジョー

辰さんさん

勝てますか?

辰さんさん

勝ってる人、レス下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
辰さんさん
[No.4]辰さんさん

ひょっとしたら掲示板には戻らんかも知れんから書いておくわ。
この前トラブッた時に夜と此処で話した後で少ししてから万札が、最近夜がまた面白いからと言ってちょっとだけ絡んだ時期が有ったの覚えてるか?
結局、俺も含めてやけど正直な所は前みたいに面白おかしく会話できたらなと思ってるんやないか?
夜は一時、ままけにヨイショされて兄貴やとか組長とか上手言われてる時が有ったやろ。夜にしてみればヨイショしてくれる相手が可愛くて当たり前やけどその頃から万札やばりやんにはレスがかなり上から目線に成ってたからその辺りはまだしこりが残ってるんやないか?それは俺が受けた感想やけどな。
それと、花☆花との絡みから夜のレスが段々と傾向が変わって行った。これは敢えて言わなくても解ると思う、だから前みたいには絡みづらい印象が強いわな。一度、万札らと時間ある時にゆっくり話してみたらどないや?
春頃までは夜遅くまで女が入り込みにくいレス交わして楽しんだ時期も有ったんやから

夜の不死鳥さん
[No.3]夜の不死鳥さん

勝てないよな
何となく分かってたよ
辰さんが閉鎖したのも理解できました
の数は昔に比べたら少ないんだがちょっと派手にやり過ぎたみたいです
辰さん以外の連中も俺には入り込みづらいと言う事も承知してる
俺は少し冷静に考えたがやはり俺自身が原因だと痛感したよ

辰さんさん
[No.2]辰さんさん

勝てんやろ。

まず、皆の意見や。
これは夜さんが知らん所で話した。
とにかく以前は絡んでいて面白い男やったと。
しかし、今は全く変わってしまった。
ただ、イケイケの形は変わらんが上辺だけにしか見えない。
スレの数が増えすぎて何処に行ってもゆっくり前みたいなレスを交わせる事もなくなった。
だから自然に離れた。
スルーしてるんやない、そう言う事を書きたくないからや。
だから俺は黙って二回ともいきなりスレ閉じた

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

負けまくりです
辰さん
全ての内容は載らないと思うので俺の気持ちを先に言います
俺は前回も今回も悪気は全くないです
これは信じてほしい…
でも文章だけの世界、言い方に注意しないと思わぬ誤解を招いたり相手に不快な思いをさせてしまうと痛感した
それに仲間を思うなら時には我慢も必要だと思いました

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)