CRびっくりぱちんこあしたのジョー

八分田中さん

甘デジ導入

八分田中さん

11月(予定)に甘デジタイプが出るとのこと。
スペックが気になりますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
シルバー侍さん
[No.8]シルバー侍さん

まぁでも京楽の甘デジ台はハマりやすいイメージはありますねひばりとジョーは特に

みのむーさん
[No.7]みのむーさん

失礼、お名前書き間違えました

みのむーさん
[No.6]みのむーさん

Yahooさん
そんなことはありません。単に確率が偏っているだけでしょう。
毎回転、99分の1を抽選しているので、理論上いくらでもハマれます。

Yooohさん
[No.5]Yooohさん

確率おかしくない?
嵌まり酷すぎるんだけど…

たけたけやまさん
[No.4]たけたけやまさん

今日打ちました 

当たり6のジョーラッシュ1回突入してて150ハマりの台 

5.5K 265で当たり単発 追加5K120で当たり単発 追加2.5K7図柄当たり3連

180で当たり単発でその後40で3図柄当たり力石2回転目でパンチが出てジョーラッシュ3連

200回してはまりそうだったんで止め-3Kくらいかな

プレミアって思ったのがジョーなのに仕事人の泥棒が出ました あとゼブラ扉1回

楽しかったけどジョーラッシュに入らないと絶対勝てない台ですね

その台終日初当たりが15回でジョーラッシュ突入4回
2連 3連 3連 10連てな感じでした
俺が止めてから560当たり単発で85単発 85てジョーラッシュ10連でその後3回当たりひいてましたがすべて単発

昨日一撃28000発目撃しました27連とかしてたみたいですうらやましいですね夢あります 

長々すみませんでした

グリコクローズさん
[No.3]グリコクローズさん

昨日四台中三台が十箱積みましたよ

ジョーラッシュ入ればアマデジとは思えない威力ですね

あかかめんさん
[No.2]あかかめんさん

もうマイホに入ってますが好調な時に打てばいい台ですよ

今日見た時は4連チャン中で3箱はありましたから
16Rに偏よれば今のフルより出玉獲得できます

ただ嵌まりもキツイので投資には気をつけて下さいね

ひでふさん
[No.1]ひでふさん

スペックなんぞは、どうでもいい!玉が出ればそれでイイ。

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)