CRびっくりぱちんこあしたのジョー

だれ?さん

ジョー

だれ?さん

2日程1500ハマりが当たり前だったからさすがに今日は復活していることを願い打っていたらゼブラの扉背景は夜疑似3回
よーしいけるぞーと期待を込めハラハラドキドキ…金登場…あれっ何かが違う気がする  でも微妙に他の演出は熱いんだけど…結果見事負けました…
ジョーのカットインまで入って私の期待がMAXでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヒ―くんさん
[No.3]ヒ―くんさん

疑似連は4回でも外すからね疑似2の時点でタイトルロゴが4回落ちてくれれば当たると思います

いとこぅさん
[No.2]いとこぅさん

そのパターンは痛いですよね…いくら399分の1を引けてなかったとしてもあったらあかんよね

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)