CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ぐんじさん

チャンピオンベルト

ぐんじさん

今日、チャンピオンベルト保留でチャンピオンチャンスではなく、葉書予告→明日のためにその(3)→ジョー群でハズレました。これは普通なら法則外れで当確ではないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ひでふさん
[No.11]ひでふさん

当確?当たらなかったンだよね?それが現実

いとこぅさん
[No.10]いとこぅさん

自分は先読み力石さん(保留4つから行き)最後の保留で擬似2のハリマオ発展せずでした先読みした意味なくなぃってツッコミたくなったのと、朝一4回転で群のホセスペシャル外れたことあります今回のはストレートでないと当たりに中々絡んでくれません

よぉー♪さん
[No.9]よぉー♪さん

当たり抽選引いてればちゃんと当たる

カアタンさん
[No.8]カアタンさん

かからないから、わからん 訳わからん台や

ヒ―くんさん
[No.7]ヒ―くんさん

ども 自分もその3赤ジョー群で外したよ ジョーMAXは何か変なリーチで当たっちゃったりするな

真茶さん
[No.6]真茶さん

いえいえ

後ミドルのベルト保留も
チャンピオンチャンス
行かなくても法則崩れには
なりませんよ
VS系以上確定なだけで
そこはミドルMAX同じです

ぐんじさん
[No.5]ぐんじさん

そうなんですか
以前、ミドルの方のスレでベルト保留はチャンピオンチャンスで、それ以外だと法則外れで当たりとあったもので
違ったんですね。
アツいのを外したのは確かとは思うのですが、法則外れを外したと思うとなんだか納得がいかなかったので、安心しました。
有難うございました

真茶さん
[No.4]真茶さん

ベルト保留は
VS系以上確定なだけで

チャンピオンチャンス
行かなくても
法則崩れにはならないよ

ぐんじさん
[No.3]ぐんじさん

ですよねぇ?
私も法則外れで、てっきり当たりと思っていただけにえって感じでした。
MAXになって法則外れは関係なしになったのでしょうか??
普通のグローブ保留でチャンピオンチャンスの時は当たりましたけど…
やはり、ミドルとは違う部分が結構あるのかな?

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)