CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ピロロッコさん

初打ち!

ピロロッコさん

昨日初打ちしました!2kでまず4連勝。354回転回して特訓モードで当たり、まず42連勝、98回転でまた当たり9連勝、96回転で8連勝、154回転で12連勝!これで地デジのテレビがさっと買える!31万の勝ちでした。こんなことこれからもうないだろうな!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
しんCHANさん
[No.6]しんCHANさん

やばいっすね


旦那さんには嘘をついた方が……笑

ひでふさん
[No.5]ひでふさん

はいもぅ二度とないことを祈りますが

雅~miyabi~さん
[No.4]雅~miyabi~さん

ちょww旦那鬼畜すぎw
次から黙ってるか0一個減らした額で教えるよろし

ピロロッコさん
[No.3]ピロロッコさん

旦那に全部持ってかれた。テレビ買っても余る予定やのに返してくれるかいな?またかせがないかん!

京楽マンさん
[No.2]京楽マンさん

奇跡ですね!相当な運の持ち主だよ当分はパチ休みしたほうが運気は上がると思いますよ

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)