CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ヒ―くんさん

今日初打ちしました!

ヒ―くんさん

3時開店だったので仕事終わってから行きました 既に満台 結構確変中の台も多く諦めようと思ったら、1台空いたのですかさずGet 50kで特訓モード入ったけど最終まで行ったのにあっさりスルー 
その後20回転目で青スポット予告でが出で真ん中に宿命のライバルが 疑似3連だけどタイトルロゴ3回しか落ちず郡は弱い全面カットインで橋予告はジョー子供達で微妙~ストフラはなしで金ライバルリーチもちろん当たらず段平ギミックかと思ったらゴングが落ちて来てVSリーチ発展赤ロゴラストラウンドカットイン黄色最後のカットイン入らずボタン小ハズレだなぁと思いボタンを押すと…ストフラ出たぁ~当たっちゃった8連して1万発オーバーでしたMAXはストフラ出なくても当たるのかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
きよぉーすさん
[No.8]きよぉーすさん

ミドルでいいやん
ミドルフルスペックの順番おかしかろ。
終いにはあまでじっすかね。
初当たりキツいし、演出も変わらんのやけんフルスペック打つくらいならミドル打つわぁ。

はげさまさん
[No.7]はげさまさん

主さんの当たりについて追記です。
宿命のライバルは発展示唆力石対応なので金に行った時点で法則崩れで当確となりますね♪
おめでとうございます!

はげさまさん
[No.6]はげさまさん

こんにちわ♪

Maxは期待度に若干変更があるように体感しました。
力石幻影も今のところ2回中2回、しかもどちらもストフラ無し、子供5人からの当たりでした。

後はST中の紫保留もなかなかいい感じになってるような気がします。

意外に打てそうな台と感じたのでライダーと交互に楽しんでいきます(笑)

潤ちゃんさん
[No.5]潤ちゃんさん

自分も昨日初打ちしましたが、初当たりは中華料理屋さんみたいな所でテーブルがグルグル回ってるリーチで当たりましたぁ
普通こんなクソリーチで当たるもんなんですかねぇ??

ホセマン太郎さん
[No.4]ホセマン太郎さん

なかなか飽きさせない演出が続くようなんでしばらくパチはお休みしてましたが~MAXジョーやってみます

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報

設置店舗(全国)