CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ヒ―くんさん

今度の青ストフラは

ヒ―くんさん

期待度50%らしい赤はプレミア級なんだって

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
あまたろさん
[No.11]あまたろさん

だから・・・レインボーが100%でしょ?

ガセ群さん
[No.10]ガセ群さん

昨日ストレート赤ガセたんやけど100%は嘘やね。

カアタンさん
[No.9]カアタンさん

MAXはストレートフラッシュなかなか出らん またトコトンハマりまくり だめだパーマンだ

カアタンさん
[No.8]カアタンさん

MAXはストレートフラッシュなかなか出らん またトコトンハマりまくり だめだパーマンだ

まゆりんさん
[No.6]まゆりんさん

レインボーマン好きだったなぁ~~

あまたろさん
[No.3]あまたろさん

赤がプレミア級だったら、レインボーは、超プレミア級って、言うのかな?

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)