CR花の慶次~漢

竹神さん

兜のグーでドーン!

竹神さん

はじめまして
慶次初心者ですが
STは得意なので
みなさまのご指導
よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 510件中 21~30
竹神さん
[No.515]竹神さん

秋の風が爽やかに香るこの頃
おばあちゃんお元気ですか?
シリアでの極秘任務、順調ですか?
秘密通信での重火器調達依頼分は
宅急便で送りました
明日くらいにはつくと思います
無理しすぎて
将軍を心配させないようにね
ではまた戦場で。

雲のかなたに87さん
[No.514]雲のかなたに87さん

元気しとんね?

たまにゃあ手紙ぐらいよこしんさいや。

おばあちゃんより。

竹神さん
[No.513]竹神さん

最先端やと思いますよ
ほんとかはしらんよ

竹神さん
[No.511]竹神さん

そういう日あるね、うん

雲のかなたに87さん
[No.510]雲のかなたに87さん

なんやねん
真面目か!
じゃ言わせてもらうわ
初当たりの70%はST20回
30%は時短20回
右うち中当たりで ST20回+時短80回
ちゃうのん?
これが今時スタイル ちゃうのん?

クソワロタwww

竹神さん
[No.509]竹神さん

そもそも論で
謝罪するトピックスが
おもいうかばんもん

雲のかなたに87さん
[No.508]雲のかなたに87さん

まずですよ?
まず私に謝罪の言葉はないのですか?
ジャンピング土下座でも構わんよ?

竹神さん
[No.507]竹神さん

甘漢初打ち初あたりが
いわべえハズレ復活、、、
なんかかけることばないんか!
マスコミの人間はそうか!

竹神さん
[No.506]竹神さん

そんだけ(fin)
ぉもしろいんぢゃないのぉ~

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)