CR花の慶次~漢

青だぜさん

漢だ青だぜ!

青だぜさん

さあ、慶次好き
語ろうや!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 91~97
青だぜさん
[No.7]青だぜさん

だいぶ飽きた
毎日ペースはやめた

青だぜさん
[No.5]青だぜさん

皆さん
こんばんわ
最近寒いよねー
懐はいかがですか?
漢情報待ってます

§スコッティ§さん
[No.4]§スコッティ§さん

初めまして(^^)v
慶次は初代~シリーズ全作打ち込んでます(^^)
焔ではこてんぱんにやられましたが他の台にない面白さがあるので大好きです(〃'▽'〃)
よろしくお願いします!

ゆうせい☆さん
[No.3]ゆうせい☆さん

ひろろーんさんよろ

このサイトの新台リリースニュースみたいな所に新しい役物やリーチが画像付きで載ってましたよ

左に朱槍役物、画面真ん中に傾奇御免役物、ハンドル上部に暁フラッシュがあるみたいです

慶次もド派手になってきましたね

ひろろーんさん
[No.2]ひろろーんさん

おはっす(。-∀-)

初絡みよろですw
けいじはんにゎ
焔でお世話になりました(*´∇`*)

つぎの役物どんなんですかねー♪ヽ(´▽`)/
きになりません♪?

ゆうせい☆さん
[No.1]ゆうせい☆さん

はじめまして

慶次は斬からですが、よく打ってます

よろよろ

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)