CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ミヤモさん

昨日の複合

ミヤモさん

リラ5、レイ、ミサト発信、初号機単機、中段7、ヤシマカットあり外れ何が足りなかったんだろ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カズアラシさん
[No.5]カズアラシさん

俺はキセカチが1番だったけどシ者が出てからはシ者。今は福音ですがシリーズで1番当たりがきついのと時短連チャン率も最低なのがきつい
シ者の確変中、回転中IF~タイトル激熱~図柄ネルフマークありました。シ者通常時、プレタイレイ心のむこうにも驚いた。単発当たりの時短後30回転くらいで昇格し5連しました

ミヤモさん
[No.4]ミヤモさん

それと今日通常時にドックン4回レバブルからタイトル激熱でましたしかしエヴァは面白いですね今まではシトフタが自分の中では最高傑作だったんですが福音はそれ以上です液晶の綺麗さと演出がたまりません

カズアラシさん
[No.3]カズアラシさん

あ、あとリラシンジと同時に赤や金シャッターが複合するとよかったかも
俺は9割1パチですよ。キセカチは4円で勝ち続いて、シトフタでは負け続いたので
プレミア台詞はキセカチの冬月、シ者のゲンドウ、エヴァプレのリツコくらいですかね

ミヤモさん
[No.2]ミヤモさん

打ってると色々ありますね60Kつかっていたので、やっと当たったとタバコくわえて待ってたら外れてショックで帰りました今日はリベンジしていきなりカジのプレミア台詞出てびびりました

カズアラシさん
[No.1]カズアラシさん

うわあ!それでまさかハズレるとは思いませんよね
後は槍とか金プレートですかねぇ
俺はしばらく前に打ち始めてすぐ、赤シャッター~リラマリ~偶数シングル~レイ背景~初号機単体~槍とかセリフは忘れたけど弱パターンハズレたことあります。エヴァ系最強の初号機リーチとはいえ、シングルラインは心配です

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報